タルタルアンソロ2に参加しました!
詳しくは特設サイトで!

2008年08月14日

夏コミについて

いや、どうも久々の更新が宣伝ですみません(´Д⊂
FFXIもめっきりログインしなくなりました・・・。
課金だけは続けていますがorz
ナンダカトッテモモウシワケナイデス

さて、今年の夏コミはサークル参加しませんが
四葉ゆいこさん主催のタルタルアンソロジーの2冊目が
出ます!わしも4P書きました!是非手にとって、見て、
気に入ったら保護してあげてください。
販売は、16日土曜日西館 ま12ab「急行兎」さんと「FourLeavesClover」さん。
17日(日曜日)は東館 ひ18ab「日曜版」さん&「つかれの」さん
にて販売されます。
ちなみに、わしは17日にはつかれのさんでお手伝いを
しています(・ω・)だからどうしたと言われるとそれまでですが!

そんなわけで、タルタル好きな貴方に是非とも手にとって欲しい
一冊となっておりますよ!その分厚さも殺人級!新ジャンル
片手本が実装されました。やったね!ウェポンスキルは
「角殴り」です。いやっほぃ!(*´д`*)b
posted by 山本がるか at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます。

昨年中はガタッと更新頻度が落ちたこの今日のガルカですが、
実は今年に二月ぐらいまで更に更新されることはありません(´Д⊂
すみません、すみません、すみません。
そんなblogですが、今年もどうか見棄てないで一つヨロシク
お願いします!

さて、昨年もなんとか本を一冊出すことが出来まして夏コミと
オンリーで手にとって頂けました。本当にありがとうございます。
今年の2月のオンリーは直参・委託共に不参加となります。
あと、ペーパーに書いていたあの本は夏に延期になったそうです。

そんなわけで、2007年は本当にありがとうございました。
2008年もよろしくお願いします!
posted by 山本がるか at 12:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

空でリハビリ

先日、LSで白虎ハイダテゲットだぜ大作戦が決行されたので、
お手伝いに行ってきたわけですが・・・。
まぁ、未だに地図を持っていないのと覚える気があまり
無かったので、道中道に迷ってさぁたいへん。
途中、LSの人が通りかかったのでいっしょに連れて行って
もらいましたが、やはりそろそろ道を覚えて白虎ぐらいは
ソロで行けるようになった方がいいかなぁ・・・と思い、
とりあえず地図を取ることに。

日曜に二時間、月曜に一時間、火曜に一時間と空で
フラミンゴを相手に空蝉の張り方の練習も含めてぼちぼちと。

やっとこさ鍵が出たのですが、次は箱が何処にも沸いていない。
まぁ、しかし箱探しは敵と戦う必要もインスニもいらないので
気楽にやっていこうと思います。

今週末はアトルガンミッションをクリア予定!
バス・ジラートはなんとかクリアしたものの、プロマシアで
途中挫折、アトルガンも途中挫折していたので久々の
ミッションクリアです。
報酬とか楽しみだ!

とりあえず、後はプロマシアと神威と船クエと呼ばれる物の1とか
と、アサルトもクリアしたい。
アルタナまでには終わらないな、うん。あきらめよう(´∀`)
posted by 山本がるか at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Final Fantasy XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

念願のアムードを手に入れたぞ

amd.jpg


そんなわけで、念願のアムードを手に入れました。
材料を堀にいったらトロールにフルボッコされたり、
そもそも材料が集まっても合成を頼むツテがないし・・・
と、ナイナイ尽くしだったのですが、ENMでコースケープを
ロット勝ちしたり裏貨幣を売ったりして小金が出来て
いました。

んで、何気に競売を覗くと・・・・
超久しぶりにアムードが出品されてるじゃないか!
最終落札も・・・いける!?
まじで!?
落とす!
おーとーすーーーー!


おーーーーーーーちーーーーーーーーたーーーーーーー!


そんなわけで、念願のアムードをゲットです。
けど、アムードの潜在が使える上弦の月が来る、かつ
ゴールデンタイムは10月の29日。

・・・先だなぁ・・・。
posted by 山本がるか at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Final Fantasy XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

